2010年8月19日木曜日

本格的マッサージクッション「アテックス ルルド マッサージクッション」AX-HL148がいい感じ

パソコンをやってると腰や肩に負担がかかりますよね。
かといってマッサージに行くとお金がかかるし、本格的なマッサージ器は高価で場所も取るし・・・

先日、東急ハンズにふらっと立ち寄った際、マッサージクッションなるものを見つけました!
「アテックス ルルド マッサージクッション」AX-HL148。


見た目は普通のクッションですが、コンセントをさしてボタンを押すともみ玉が起動してツボを刺激してくれます。さらに2回ボタンをに買い押すとヒーターが稼働します。

首、肩、腰、尻、太もも、ふくら脛をほぐすのにちょうどいいです。

私はソファで腰をかけてるときや、ベッドに横になってるときに使っています。
座りながらor寝ながら気軽に使えるのが良いです。
気持ちよくなったらそのまま眠れるのもいいところです。

私は東急ハンズで7800円で購入しましたが、普通のリラクゼーションマッサージ2回分ほどの値段は、コストパフォーマンスがかなりいいと感じました。

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148
http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html



ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

アテックス
売り上げランキング : 20
おすすめ平均  

Amazonで詳しく見る by G-Tools