2010年5月27日木曜日

お知らせ:ブログタイトルとURLの変更

ブログをはじめてから2週間あまりが経過しました。
今回、ブログのコンセプトをより明確にお伝えするべく、ブログのタイトルを変更いたしました。
Knowledge fieldsからNomad Worker Styleへの改名です。

また、それに合わせてURLも独自ドメインでの運営に切り替えました。
ブログのシステム自体は引き続きbloggerを利用しています。

これまでKnowledge fieldsとして運営してきましたが、タイトルからブログのコンセプトが分かりづらいのではないかと考えてきました。

より自由なワークスタイルで、仕事での最大限の喜びと成果を生み出すためのスキルや考え方を表現するというのがこのブログの趣旨です。

ただ、思い立ったら居ても立ってもいられず、すぐに行動に移したかったばかりに、突然のドメイン変更などで迷惑をおかけする結果となってしまいました。Bloggerの仕組みが分からなかったこともありましたが、個人で行っているサイトはいえ、ウェブの製作者として至らなかったことを反省しております。

今回の反省に立った上で、今後も皆さんに情報を積極的に提供してまいりたいと考えております。

なお、今回のURL変更に伴って、RSSのURLも変わりました。
ご登録いただいていた方は、大変お手数ですが再度登録をしていただくようお願いいたします。

新RSS URL
http://www.nw-style.com/feeds/posts/default